TEST DE

2019年12月1日日曜日

BSVRUN(仮想通貨BSVのゲーム)やり方


BSVRUN(仮想通貨BSVのゲーム)やり方
マイクロペイメントでプレイするBSVのゲームBSVRUNのやり方です。

仮想通貨BSVを買ってマネーボタンに登録すれば開始できます。
興味のある方は自分のブログにやり方書いてますので参考にしてください。

bsvrun.ioにアクセスしてPLAYを押すとマネーボタンでログインが出ます。

ログイン後マネーボタンでスワイプ支払いでサイコロを振って

止まった土地を買ってゆくだけです。

サイコロで進む→土地買う→最終地の鍵でピッタリ止まる だけです。


鍵を取れた場合には次の人が自分の買った土地を買った場合に約3割増しで
自分に支払われます。


また通行料も入ります。その他当たり出ると1~5BSV当たったりもあるようです。まだ4回目なので詳しくはわかってないですが、
2回鍵取れました。鍵取れたらBSVは増える感じです。ゲーム後の6~24時間
で入金があります。たぶんですけど、4人から支払われてたので後に通る4人
までは入るんじゃないかな。最初やった時より土地の値段が上がってます。
前に買った人より10%高い値で買うルールなので。あまり高くなってしまうと
できなくなりますが、入ってくる金額も大きくはなります。

※マネーボタンはエラー表示になることが
ありますが、このように直後同一人物からの
入金がありますので安心してください。

このプレイで鍵取れて8土地買いました。
後での入金で増えている様子です。
ね。増えてるでしょ。

--------------------
何度でも言いますが サトシが誰でもいいっていうのは 間違ってると考えてます。重要なことで、BSV始まってから半年以上に 渡ってフェイクトシなどという言葉で煽動して否定情報が先行してましたが 最近BSVの性能が根拠となりBSVがビットコインを認める人が増えてます。 現在のBTC(王様)は裸です。ギャビンはブロックストリームで最初にチーフ だった人間でスキルも高い人なのでクレイグがサトシは確定してる情報です。



10円→


0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...