TEST DE

2019年11月28日木曜日

BSVインフォ 随時更新中 11/28M on my blog

BSV Info is being updated from time to time
11/28m in my blog

11/28朝 BSVインフォ 今ブラウズして見つけたのを随時更新してます
BSV Info is being updated from time to time 11/28m in my blog

「コンピューターハッカーは今すぐ侵入し、ログを削除するため成功します。APTが最初に行うことは、アクセスレコードを削除することです。それ自体を隠します。Bitcoinの将来の世界では、誰も自分の持っているものの痕跡を隠すことはありませんサーバーをハッキングすると、永遠に記録されます。」











CSW
 
ああなるほど。ハッカーは悪さした後まずログを消すけどソレ残って
オマケに金もかかりますよと。これで一網打尽の芋づる式っすな。
良いやつに屈辱感☓→悪いやつに事前屈辱感○与えてやらさないちゅうことね
だから今のネットは当たり前のことすらできてなかったちゅ事っすなっ
------------------






ヨーロッパ対戦とかいうストラデゲにこんなダイスあったなあ。
あれって時間取れんくてやらなかったけど、まあテンポよくて
ダイス確率でこうおもろいかつまらんかはやるまでわかりませんからね。
特に金かかるとね。コツコツドカン系かなあ

ふとね。ガキの頃路地裏商店でね。仮面ライダーカード欲しさに
まずいスナック喰ってた日々思い出した。一箱買ってスナック捨てて
小冊子もらってる人もいた。でもそれはうまいほう良いっすよね。できりゃあ






 
-----------------
NICEHASHのBSVはちょっと高いね。今11900円で
1NICEHASHBSVは13600円やわ
まあでも、どうせ追いつく思ったら安いし、得したいちゅうエゴやと
119っしょ。136?どっちやねんて
 
-----------------
雑学:BSVはバナナ・ストリーク・バイオルスの略でもあるそう。
くだらない偶然か名生者意識した嫌がらせか
ビットコイン・サトシ・ビジョンなので
 
----------------
⇑こういうなのも考えられます。もうあるのかフェイクかは知りません。
BSVでBTC/USDをスワイプ買いしてますね。どうみても
このほうが良いっすよね。
------------------------
11/29朝


 BSVRUN2ゲームだけやってみました。
モノポリー系でちょっとよくわかりませんでした。
サイコロ振って止まった土地買って通行料入る
サイコロ振り100円くらい。
2ゲーム目で鍵取れて、10土地買いました。
同じレース選ぶと買った土地は買えません。
結構金使うゲなので様子見かな。通行料って
ゲーム中しか入らない?クロームでやってると
ホワイトアウトがありますが、ブックマークで
新タブ出すと続きから出ます。
------------------------
値段でなんも起こってないのは個々の取引額が小さいからです。
でも少額取引の力を長期的になめないほういい思います。正義○だし。
ぜんぜん不都合でもないんやし

-----****************⇑⇑

0.1YEN----------------→




0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...