TEST DE

2019年11月27日水曜日

WIN10 1909アップデート

WIN10 1909 気をつけた事
NEW!2019-11-27 05:57:22

テーマ:WIN10
寒くなってきましたね。マイニング回す季節なんで。

婆部屋777廻してASICも7枚もん1枚だけ廻して

全体のはぶんは停止してます。いちんち250円。

WIN10 1909アップデート来ましたので2階メインのポンコツ8コアPCで
まずアップデートしてうまくいったので、1階のマイニングインテル777で
昨日やりました。1階の777はマイニング停止していて若干手間取って
順番考え直してからやると成功しました。アプデはカレンダどうたらとか
あんまりどうでもいい内容で安定性のやつっすね。一個だけ気に入ったのは
NiceHashのアイコンまともに出るようになって以前からチラチラは見えてた
のを見えるようになりまして気に入ってます。こんなの。

アラ。廻したら消えてもた       こいつ⇑



で気をつけるのは順番的にジャバのスクリプトエラー出てたのでググると
再インストやでと書いてる人いたので、やったんすけど、前やった時と
変わっててアンインストツールで前のを消してからDLインストしたら
入ります。



んでコレしてないと更新とセキュリティーまともに動きまへんので
はい。30%までいって再起動2回立ち上がりで1909なったのでトラブルなしすわ。
んで、次グラドラ。グーグルでログイン増えてまともになってきたんで、
最新入れて(スタジオ)おしまい。僕の環境では1階777は自作時にどうしても
金足りずSSDだけケチってしまった為にスペース不足で消しチャー入れ状態で
後でSSD大きめ足しても後の祭りですわ。までもいらんもん入れず最低必要現で
しばりルールでやってます。グラドラ最新スペース足りず入れておらず、
マイニングはそこそこ掘るので放置。2階のポンコツは一応最新にしました。



でえ
脅威どうたら出るので辿って例外にマイナープラグイン

放り込んでうっせいだまらんかいしてたら出んくなります。

これえなんちゅうこともないんすわ。特になんの攻撃も

のうて逆に守ってくれてんさうかって感じなんで。いやほんまに

特定されてる感じの良い話なんで ええ







で50Tiで20円2枚で40円/いちんちっすね。2000円超えたらNiceHashの取引所で
BSV買ってみますわ。WIN10はだんだん安心増してくる感じで良いのでこれからも
アプデ欠かさずポンコツ他コア8ローPC(ブルドザAMD)で頑張りまっさ。
なんかミニゼットちゅうので掘り売りしてて出だしだけ高くて
ノンス鶏待たすやっちゃな。しょいあふしゃんの飴玉小遣いやあ




CPUクーラー吊るし静音化成功セリ みえるやろ⇑ つるさんきゃあ



ホコリはトラブルついでに取らんきゃ思ってんだけど

たいしたトラブルないので放置 静かやわあ

---------------------------------------
みゃあかあいいかあいい

はげえボタン壊れてんどう直さんきゅあー

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...