TEST DE

2019年11月23日土曜日

BSV対応採用 NiceHash!!

NICEHASHついにBSV対応採用 


NICEHASH ついにBSV対応採用したよう。

今全停止中で様子見てます。せやなあ来月10日まで止めとっかはんま適当


これはまあ対応するって予想してましたし予定調和なんで
どうってこともなく順調な証、兆候である所以につき
美ブス(BSV)最強ってことでノホホホホンとしてまったり
お茶でも飲んで待ってたらよいってことでしょうねえ。
個人的にはメジャー系のタワデへ他の集中でけるやつ
あれへんかなあじゃの願望はあるっす。まあ一件落着
ちゅう具合でなによりですなっ。先展開よめるっしぁ

NiceHashはウェブウォレットではおよそ最強なんで

マトリックスいいっすね。無料で品位あって
ボーッとして休まるんで 

これ名古屋のサウナにあった変形ディスプレイに
緑の点流れるオブジェあって癒やされた思い出あるので
ぼーっと見ましょう息抜きなりまっしゃかいに

んなもんすかねえ11/23ビブchヵニンフォメイションは

小記事ですんめへーん
あっ (ΦωΦ)にイカあげなくちゃ





















⇓コウジョンいちまんえむ 100万は競ってでけやへんなんなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...