TEST DE

2019年11月17日日曜日

AIの判断,見識ETC能力は人間の1/80[音声認識](ΦωΦ)

AIの判断能力は人間の80ぶんの1[音声認識]

i現在世界最高の能力を持ったグーグル翻訳、皆さんのテキスト入力から
集めたビッグデータをアルゴリズムに計算させてAIが予測した結果を
表示するから、ちょっと前までは何言ってるのかわからなかったものが
ついに気がつくと実用レベルにまで上がっています。翻訳を意識した
文章をゆっくり読む程度なら認識に誤差は少ないので、リアルタイム変換でも
わりと正確な日本語翻訳できてる動画もあります。でも人間はいつも
翻訳意識して喋ってるわけではないので方言もありますし、2つ以上の意味
を同時に考えて喋る場合もあるのでAIはどちらか判断できないのでミスを
表示してしまうということだろうと思います。無論計算の速さは人間の比
ではないから、AIは発達障害的な部分もあるので手放しでAIっていうのは
どうかと思ってます。巷では何でも頭にAIと付けてAIカラオケなんてものまで
登場してますけど。グーグルのAI自動運転テストの結果でも人間が事故起こすまでの
距離の1/80で事故を起こしてしまう程度の判断能力しかありません。

その程度のものにすべてを委ねることは危険です。しかし年々能力が
上がっていってることも確かです。だからまだ音声入力をリアルタイムテキスト化
の翻訳は6割程度、テキスト入力からの翻訳は95%超えたって感じだと感じてます。

ちなみにすべての画像から犬猫を識別はできるそうですが
犬と猫を分ける事ができないのは計算式が成り立たないだろうことを推測
すると50年先でも識別できてるかどうか怪しいです。その程度だってことは
認識しておきましょう。

だから人間のまだ1/80判断能力=運営能力のAI投資なんてものを信用しますかって
話でもあります。ウォール街で人間3人で監視ってのはそれですね。

アメブロで使われてる音声入力AIは精度高くて日本語から日本語に関しては
精度高いですね。ガラゲ他のビックデータからのAIかな。中国のチェーン
SNSでの翻訳もかなり正確ですね。
--------------------------------------------
orulussさん 11/21日経載ったんは?


自分の喋った日本語動画にグーグル自動翻訳で翻訳させた英語の日本語訳と
自分で喋った動画を自分で書き出した日本語を英訳したものを日本語変換した
ものを比べれば認識率がどの程度かっていうのは理解できますので、みなさんも
一度試してみてはどうでしょうか。



BitcoinSV(BSV BCHSV)のレンディング ElectrumSV
https://www.youtube.com/watch?v=DSq8f2ip3ns
レンディングのほうは適当に貸してます。オートリニューにして

ほっとくと貸し出されないのでチェックははずして随時って感じで



PCYOUTUBE日本語視聴
https://www.youtube.com/watch?v=VE_D_UNWP2I&feature=youtu.be

これは上のレンディング自分で書き出したほうです。

ええと。ポロニエックス、つまりBCHSVのレンディングをちょっと
試してるんですけど、だいたい8BSVを送って貸してます。
それで、まず送金方法というかまあ海外の取引所。いろんな取引所で
買って、ここに集めてるんですけど半分ほど。
これですね。エレクトラムSV。ちなみにエレクトラムSVは
ちょっとこれ古いほうなんですけど、新しい方もいれましたけど
どちらで表示しても全く同じ表示されます。で確実に送金されますし、
失うってことはないです。今のところは。はい。
だいたいまあこれが公式だから。それでええとなんというかこれ
インストールする時警告出るんすけど、ソレは普通に無視したんで良いです。
はい。ただ公式から確実に落とすってことだけです。はい。それで
ここの口座に送りましたと。ここの口座に着金するのは、このエレクトラムSV
の方で送った時点で1分以内にすぐTXID発生して検証が始まるんですけど
このエレクトラムSVの方では検証は7で30分から1時間以内に終わります。
でもこっちのポロニエックスのほうは検証が36あるので大体6時間
かかります。たぶんBSVの送金では一番時間がかかるんじゃないかな。
ここが。ちょっとたぶんですけど。それで、ここの口座に着いたら
この8BSVをレンディングの口座へ移しますと。それはすぐボタン一つで
すぐ移せます。で移ったらここの数字が8に変わります。でこれで
かせる状態になります。見方はここが年利なんですけど。アニュアルレート
高い人は1800%なんて人いますけど。こういうのは貸し出し付かないですから
だいたい現実的にはこのへんの数字。で貸し出しますと。
アマウントの数字が多い場合はこれが壁になってます。そういうのがあります。
でも今日の朝とかも18%でしたから。今上がってますわね。下がってるときは
上がるんじゃないですか?それか、爆上げした日の翌日は100%以上になってる
時がある。そういう感じです。で、ここに数字があってすぐ貸し出したい時は
この数字を指定しましてここに1BSVとか入れて2日でオファーローンを押すと
ここに表示されます。で、一番下出だした場合は1分以内に貸し手がついて
ここに入ります。で僕は2日前からやってるんで貸し出された状態になってます。
で僕が一番わからないのはこの年利の方はわかるんですけど、ここの数字が、
ここの数字が反映するんだったら、たとえばこれだったら0.1%ってことだから
10%ですね。だから10%っていうのが1BCHSVに対して

⬇英語に翻訳


Uh. Poloniex, or BCHSV's lending
I'm trying it out, but I usually send you 8BSV and lend it.
So, first of all, overseas exchanges are called remittance methods. At various exchanges I bought it and collected it here, but about half.
This is it. Electrum SV. By the way, Electrum SV
It ’s a little older, but some were newer.
Whichever is displayed, the same display is displayed. You can send money securely
I won't lose. For now. Yes.
Because it's official now. So um, this is something
You will get a warning when installing, but you can safely ignore it.
Yes. Just make sure to drop it from the official. Yes. So
I sent it to my account here. It is this electrum SV that deposits the account here
When I sent it, TXID occurred immediately within 1 minute and verification started
For this Electrum SV, the verification is 7 and can be completed within 30 minutes to an hour.
But this poloniex has 36 verifications, so it takes about 6 hours.
takes. Probably it takes the most time for remittance of BSV.
Here is. Maybe a little. So when you get to the account here
If you transfer this 8BSV to your lending account. It ’s just a button away
You can move immediately. The number here changes to 8 when you move on. With this
It will be in a state to hide. This is the annual interest. Annual rate
There are 1800% who are expensive. You can't lend something like this
In reality, this is actually a number. If you lend at.
This is the wall when there are a lot of numbers. There is such a thing.
But today's morning was 18%. I'm up now. When it ’s down
Isn't it going up? Or the day after the bombing is over 100%
There is time. It ’s like that. And when you have a number here and want to lend it
If you specify this number, put 1BSV here and press the offer loan in 2 days
Displayed here. And if you get out at the bottom, the lender will come within 1 minute
Enter here. And I've been doing it for two days and it has been lent out.
And what I don't understand the most is the annual rate, but the numbers here are
If the numbers here reflect, for example, this is 0.1%
10%. So 10% is against 1BCHSV

⬇日本語に翻訳 間違えて意味変わってるところに【1.】



あーPoloniex、またはBCHSVの融資
試していますが、通常は8BSVを送って貸します。
ですから、まず、【 1.海外の取引所は送金方法と呼ばれます。】さまざまな交換でAt私はそれを買ってここに集めましたが、約半分。
これです。エレクトラムSV。ところで、Electrum SV
少し古いですが、新しいものもありました。
どちらが表示されても、同じディスプレイが表示されます。安全に送金できます
【2.負けません。】今のところ。はい。
公式だからです。だから、これは何か
インストール時に警告が表示されますが、無視しても問題ありません。
はい。【3.必ず公式から削除してください。】はい。そう
ここでアカウントに送信しました。ここに口座を預けるのはこのエレクトラムSVです
送信すると、TXIDが1分以内にすぐに発生し、検証が開始されました
このElectrum SVの検証は7で、30分から1時間以内に完了することができます。
ただし、このpoloniexには36の検証があるため、約6時間かかります。
かかります。おそらくBSVの送金に最も時間がかかります。
ここは。たぶん少し。ここでアカウントにアクセスすると
この8BSVを貸出口座に転送する場合。ボタンを押すだけです
すぐに移動できます。ここの番号は、先に進むと8に変わります。これとともに
【4.非表示の状態になります。これは毎年の関心事です。】年率
高価な人は1800%です。このようなものを貸すことはできません
実際には、これは実際には数字です。貸すなら。
これは、たくさんの数字があるときの壁です。そんなことがあります。
しかし、今日の朝は18%でした。私は今起きています。ダウンしたとき
上がっていませんか?または、爆撃の翌日が100%を超えている
時間があります。そのようなものです。ここに番号があり、それを貸したいとき
この番号を指定する場合は、ここに1BSVを入れて、2日後にオファーローンを押します
ここに表示されます。そして、あなたが下に出ると、貸し手は1分以内に来ます
こちらへお入りください。そして、私は2日間それをやっていて、貸し出されました。
そして、私が最も理解していないのは年率ですが、ここの数字は
たとえば、ここの数字が反映されている場合、これは0.1%です
10%。 10%は1BCHSVに対してです

結論1と2は別の言葉を選んでしまってるという感じで というかまあ
に値する言葉がない、類似語から確率のアルゴでミスチョイスでしょう
3.と4が困りますね。意味が逆になりますからね。これは日本語の最初から
持ってる問題だからしかたないんでしょうか。まあ クリ内ch程度の
コバケあるごうじゃあ。こんな感じな機能でもんで

翻訳意識したテキスト化からの翻訳はコンディションがいい状態から
翻訳してるわけで精度が上がってもまだミスはあって逆になることがあるわけで。
判断でも逆になると困りますから。でも翻訳された文章から人間はここは
ちょっと怪しいという類推はできるわけです。でもまあユーチューブでの音声
認識自動テキスト字幕からの翻訳でも精度は毎年上がってる様子は伺えますから
数年先にはもっとマシ、正確になってゆくことでしょう。
いつもの(ΦωΦ)ちゃんの定位置









0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...