TEST DE

2019年9月30日月曜日

NiceHashでのBTCマイニングの状況

NiceHashでのBTCマイニングの状況


NiceHashでのBTCマイニングの状況はBTCの値段が高い割に
一度下がったレートは元に戻りませんので、掘れ高は低いです。
赤字だけど、下がってる時こそ掘っといて上がった時に
ステーブルだと損しない可能性もあるので、全盛期は一日6000円
超えてた時もありましたが、今は一日300円弱です。でも
溜めてたら希望もあるので。全部止めることもあります。
動向チェックと趣味的なことで楽しいから掘ってるって感じなので


基本的にNiceHashはコインベースなのでBSVは取り扱う姿勢が
ありませんが、長期的にはまだどうなるかわかりません。
ここがBSVにも対応すると便利になるんですけどね。



自部屋のこのPCは50Tiでディスプレイに繋いでる古いやつだし、
止めても動かしても大差ない金額なのでほとんど動かしません。
3部屋使ってて、一部屋は3000Wまでいけるので
sha256のASICも2000Wまではいけますけど
高いし、電気代も高いのでよっぽど儲かったら
買うか買わないかで決めかねてます。

2200円溜まってたのでポロニエックスに送金して
BSV買って、スマホウォレットかマネーボタン他
に移動させる予定です。LTC他をエクスチェンジで
買う事ができるようになってます。LTCは5分ほどだったかな。
仕様的にはBSVは即時でいけるんだから対応願いたいですね。
僕はBSV100%です。ここでLTC買って送金後BSVを買う為には
結局送り先でLTCを一度売る必要があるのでおすすめしません。


ダッシュボードは日当たりの掘れ高予測が出ます。
だいたいそのとうりにはなります。







ウォレットに溜まってる金額が表示されて
ウィズドロウから送金できます。BTCのままなら
一時間です。


2.5時間に40円ずつ増えてるって感じですね。


現状ではASICはSHA256のものしかないですね。

----------------------------------------

これかなり参考になりました。マイニングについての理解も深まる。
http://www.100bsvclub.com/articles/5d8c35a6b389765d203f34a9
GenesisアップグレードはBSVアップグレードロードマップの最後の停止であり、
契約からすべてのBitcoin拡張制限を削除します。ジェネシスのアップグレード時間は
2020年2月4日で、ビットコイン作成ブロックが誕生してから11年1か月と1日後、
ビットコインが秩序を混乱から脱し、最高の状態に戻ることを示しています。

Read the article, “It was useful”, “It was good” If you think you would like to tip with the following Moneybutton ⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...