TEST DE

2019年10月2日水曜日

BSV(Bitcoinsv)即時送金待ちなし 追加情報10/2

BSV(Bitcoinsv)追加情報10/2



BTC支持者(マキシマリスト)の人でもLightningは使用すると10回中8回失敗するので
BSVをヘッジしてる。BSV、MoneyButton、Weiblockの即時
マイクロペイメントは100回中100回成功する。
Weiblockに集まってる人達はそれを知っている
書き込みのレベルも高い




これ読んだ人はBSV、MoneyButton、Weiblockの
即時ペイメントを体験してから判断してください。
現時点でそれらを体験する価値はあります。
投機のものではないという理解に繋がるからです。
事実が証拠としか言いようがないので(笑)


「そっかあ bsvは投機のコインじゃないんだニャアじゃもう値段気にしなくていいニャ」
「ニャバー・マインド・ザ・プライスってことにゃんだニャアー」

Weiblockのウォレットには書き込み用で日本円で
1000円ほどのBSV入れとくだけでいいです。
書き込みは1回約1円なので1000回書き込みできますけど
1000回もできないですよね?で、書き込みしてほっとくと増えてます。
イイネを押して貰えると1円入るからです。
で後でWeiblock読んで良いと思ったレスに
イイネで1円送ります。気軽な少額受け渡しだから
違法な要素はなにもありませんし、ちゃんと機能しています。


「ニャンだもうbsv気軽に使えるニャア」sikimou,situgo


個人対個人でのP2Pマイクロペイメントという事実です。





BSVはBTCが達成に10年かかったトランザクション量の
50%をわずか7ヶ月で達成しています。


「速いニャア」
BTCには1つの仕事があり、規模は拡大しましたが、
ポンジースキームとSegWit RBF詐欺を行いました。
BCHにはスケーリングのための仕事が1つありましたが、
スケーリングできないSchnorrとCTORコードで違法な
インセンティブを行いました。 #BitCoin #BSV仕事は1つです!


「btc、bchは値段ばかり気にして悪いニャアbsvがやっつけるニャア」


サイト ビットコインSV(BTCSV/BSV)まとめ への反論

ビットコインSV(BTCSV/BSV)まとめというサイトが
BSVの24時間ググりでヒットするので読んでみたら
BSVに対してある程度中立ではあるけど、9/30更新で
まだBSVデリストのことをプッシュしてたりで
誤解を生みやすい記述が目立つので修正の為に反論
しときます。事実を曲げることで誤解する人が
増えると嫌なので。


BSVの上場廃止運動はとっくに終わっています。
最近ではバイナンス自体デリストって話も出てますし。

ビットコインキャッシュではブロックサイズが32MBになっていますが

↑現在はビットコインキャッシュのブロックサイズは1M以下で
スケーリングでハードフォークしたにも関わらずスケーリングの意思がないです。

ハッシュ戦争はBSVが敗退したと書いてるけどまだわかりませんし
カルビンははっきりBSVが勝ったと言ってます。このへんは
BSVアプリで即時の少額ペイメントがしっかり機能してる事を
実際に体験して理解してもらうほうが速いです。
マネーボタンのフリック回数はBTCの値段は関係なく回数が
上がっていてデータに出てます。そのうち爆上げしますから
体験するなら速いほうが良いと思います。




BSVはビットコインの後継という大義名分は失ってません。
というかBSVがビットコインそのものでBTC、BCHは偽物です。
アプリの増加や無問題なことで、それを認める人が増えてます。
中央集権的な性質はBTCの勝手な開発やBCHのPOSへの変更による
経済ルール破壊のほうが悪質です。BSVはプライベートとパブリックプールの
バランスが取れていて、後にパブリックを増やす可能性もあります。
BTCはハッシュレート高くてマイナーがパブリックだけど、低性能の
マイナーが足引っ張ってるから、それが原因のミニブロックで
行き止まりになってる。セキュリティーの点から見ても必要以上の
ハッシュレートがあるのにライトニング他では穴があいてしまうという
チグハグなことになっていて、値に反映もしない。これ(BTC)が正当な
ビットコインであると言えますか?ビットコインのホワイトペーパーの主題は個人対個人でのP2Pマイクロペイメントではなかったのですか?




僕はPOSは最初から信用してなくてウォレットで試すことはしてみましたが
POSは長期的に成り立たないと考えてます。

一番間違えてるのはBSVがデリスト後にバイナンス再上場のデマで急騰って
部分で、この時はクレイグ・ライトのビットコインホワイトペーパー著作権を
アメリカが認めたニュースによって急騰しました。デマだけでの急騰ではありません。

正当なビットコインの後継コインとは言い切れない点があり、
↑BSVは正当なビットコインです。正当なビットコインの後継としてサトシ(クレイグ)
が開発からいなくなってスケーリング派だったギャビンを追い出して勝手に
変更され続けてビットコインの後継となってるのをいいことに不正な変更してるの
が現在のBTCです。

それを理解させないようにして誤解されるようにしたままで
ハッシュレートが上がり続けた。セキュリティーはハッシュレートが上がってブロック数
が多ければ強固になりますが、ライトニング他は穴が開くので壊れてます。
というか穴があくことをよしとした開発してるとしか考えられない。
クレイグ・ライトのビットコインホワイトペーパー著作権を取ったバージョンの
プロトコルを変更をしたからです。BSVは本物だからセキュリティーに隙がありません。

最近闇市で出回ってるTelegramを使用した窃盗スパイウェア、
Masad Clipper and StealerでもBSVはリストに入ってません。
被害に合う対象となってるコインは
モネロ、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、
ネオ、ウェブマネー、ADA、ZCASH、DogeCoin、
ストラティス、QIWI Pay、バイコン、ウェイブス、
レッドコイン、Qtum、支払人、バイトコイン、
ビットコイン、ブラックコイン、VIA、
Steam Trade Link、ビットコインゴールド、
エマーコイン、リスク、イーサリアム、ダッシュ、
リップル、ヤンデックスマネーです。
防御には次世代ファイアウォール(NGFW)が必要みたいです。
BSVのメタネットが無制限になればファイアウォールなど必要
ありません。


「bsvは安全なんだニャア僕ニャンも買おうかしらニャア~」


Craig S. Wrightは、有名なオリジナルのBitcoinホワイトペーパーと、
ほとんどのオリジナルのBitcoinコード(バージョン0.1)の
米国著作権登録を許可されています。重要な点として、米国著作権局が発行した登録
は、ライトがホワイトペーパーとコードの両方の著者である(中本S氏の仮名の下で)
ことを認めています。これは、クレイグ・ライトがビットコインの作成者である
中本として政府機関に認められた最初の例です。
4ヶ月後で異議申し立ては受理されてません。
ライトはビットコインの作成者であることに加えて、
現在、ビットコインSV(サトシビジョン)の形でのビットコインの大規模な採用
に焦点を当てたブロックチェーンテクノロジーのアドバイザリー、研究、
開発のグローバルリーダーであるnChainのチーフサイエンティストです。

-----------------------------------------
BSVは投機のコインではないから
いちいち値段気にすることはもうありません。
それは段々はっきりしていきます。
若い人で仮想通貨してる人は日本円にしない人が多いでしょ。
ネットで使える日を待ってるからですね。
bsvは既に使えてて、どこまでいくかの興味であって
値段ではない。だから上がろうが下がろうがどうでもいい。

有利すぎる位置は絶対変わらない事は確定してますから


戦争は終わりました。値段憎悪はそろそろ
やめにして気楽にいきましょう。
不毛ですから

僕は最近Weiblockではマイクロペイメントで貰って増えた
BSVぶんくらいはイイネして返すようにしてます。
良い書き込み多いので。それをしてると値段を気にして
他のコインの悪口書くのはLOLなだけになってきますから
ほんとにそうなってゆくからやってみてください。

 ウェブ検索して知りたかった事が解決したり、
PDF分割サイト利用したりしたら、無料が当たり前って
思うのではなくて、恩とかありがたいとか
借りができてしまったって感じませんか?
僕はそういう時にそのサイトにボタンがあれば
少額ならボタン押したいです。だからそうなるべきなんです。



なんだやかやの
そういう意味でBSVは石に書かれた
マインド・ゲームスです。






マネーボタンにアカウント持ってる人からは
このページの一番下がこのように表示されて
ボタンが実際に機能します。
古いマクブクとかでChromeのVer
デッドエンドしてるやつは対応してません
新しくするしかないです。


(ΦωΦ)ちゃんの餌代の足しにしますんで宜しく
10円です
Read the article, “It was useful”, “It was good” If you think you would like to tip with the following Moneybutton ⇒













0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...