TEST DE

2019年7月29日月曜日

山本太郎さんについて考えたこと

山本太郎さんについて考えたこと

(ΦωΦ)日本の政治に対する私のスタンスと
誰にでもわかる単純、シンプルなロジック



政治にはほぼ興味ありませんが、自分なりに考えたロジックとスタンスは一応
持ってます。小説家の町田康先生が日本の政治に対してはどうですかと
問われて、いや別に何もないです。笑えればいいってような発言してました。
基本的に僕もそんな感じですが、最近山本太郎さんの露出度が高くて動画
観て考えたりもあるので。山本さんは好きですね。若い頃、大阪の工場勤務の時
2人部屋で若い人と一緒でその人がたけしさんの元気が出るテレビだったかな。
好きみたいで、山本太郎さん出演シーンだけ集めたMellowRingQのビデオを持ってて
観ていいですよと言うので見せてもらうと面白い魅力を持ってる人だなと感じて、
笑わせてもらった思い出もあるので。

で、現在の安倍政権に対してのスタンスは 安倍やめろ とかはぜんぜんないです。
日本は犯罪件数や交通事故も激減していてグラフデータでも右肩下がりが
はっきり出てますし、安全かつデフレでその部分に対しては反対などできないからです。
BSVを日本の仮想通貨で取り扱わない事だとか、仮想通貨の税制に対する事や
消費税増税に対する不満は若干だけあるって感じかな。それも長期で見れば
理由あって計画的にしていることかもしれませんので。山本さんはデフレをなくして
消費を上げると言ってますが、そうなると物や食料の値段が上がって、人と面会すること自体を嫌がるニート達やその他の理由で職にあぶれてしまった人達は現在に比べて困ることになりませんかね?日本だけデフレと言ってますけどそのへんの感覚は最近外国へいってないしよく調べてないのでわかりません。でも派遣が増えて給料下がってるのは間違いなく世界的なトレンドで起こったことだし。世界で戦争が減ってるのはネットによって情報が正確になった事に要因があると思う。国のためなら戦争で死ぬのは当たり前という考えがそもそもどうかと思いますね。それこそ初期クラッシュの「このクソ熱いのに前時代的トロピカルヒート陸上戦なんてやってられるか」すね別スレにも書きましたが、100%は取れないですからね。それに、国のために死ぬってのなら、まず頭脳、肉体労働問わずにちゃんと働いて物や食料品を安くしたり、戦争は馬鹿げてるって認識をまず広める事に貢献すべきで、世界で起こる災害や温暖化、地域的な危機を煽ることには、イコール戦争へ繋がる要素を他に印象ずける事でしかないと思います。

働く/働かないということで言うと、もちろん働いたほうが良いに決まってるし、IT社会後の現在の個の分断の果てのライン化で世界がデフレになりました。と。次はこの25年で蓄えた金融機関、企業権益を5G以降の仮想通貨での変革によって皆さんに少しは還元いたします。というシナリオも考えてますが、BIが当たり前になってしまうと働かない人が増えてしまうかもしれませんし、一番基本的で必要な職種でそれが起こってしまうと世界は成り立たないので、そうだとすればですけどそのへんのバランス取りを政治家やAIがやるのではないかというような感じです。ブロックチェーンによってあらゆることが改変不能で透明になる事に対して異を唱えるのはちょろまかししたい勢力の言い分ではないでしょうか。特に不正は行ってないなら問題ないと思われますが。大学ローン問題はマイニングに似てますね。入れた金が社会へ出て返ってきて永続的利益になるかという経済事実として。フィアット、銀行、金融機関は負債を作る事でエンジンを回してる。それが仮想通貨に移行して改変不可能、ハッキング不能になることによってAIが世界中の正確な情報を収集、分析した結果を識者及び優秀な政治家達の判断によって公正で透明前提な健全な運営される未来が来ると良いですね。昨日黄金さんがバシャールの”ある”ものはあると認識しながら、ネガティブな結論を出す前にポジティブな結論に塗り替え次へ進み、左から右へとすいすいと流してゆけば良い を引用してましたがそのとうりですね。



----------------------------------------------------
これからも不定期でBSV情報発信してゆきますので
マネーボタン登録してる方1円か10円よろしく ⇒⇒⇒
Read the article, “It was useful”, “It was good”
If you think you would like to tip with the following Moneybutton ⇒⇒⇒



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...