TEST DE

2020年1月11日土曜日

【仮想通貨】BSV瀑上げ ムーン 1/11




はい。BSV1/10にムーンきましたね。
上昇前の時点から約倍額にまで上がりました。


ボンデッドクーリエがスキャムではなくぼくはなしたぶ ん本当だとすれば
当然の流れですね。BTCは約4%の上げでBSVは40%上げてます。




ただし今回はポロニエックスのレンディング金利は高騰していないので
急激な下げも考えにくいという理想的な状況になってます。
前回の上げの時は年利が100%超えてたので後で売り込まれましたが
今回は15%程度で推移してますから僕は前回の高騰時に50%1ヶ月で
貸してます。

BCH60:BSV40の比率も崩れました。BSVは6:4で耐えましたけど
今後の見どころとしては逆になった時BCHはそれに耐えられるか
っていうところかな。

Get Up And Go&

深水泥


以下
1/11日朝のその様子です。気分が良いものですね。
カップアンドボールド


ライトコインもEOS
も追い越して6位になってますけど、
当然ですよね。アプリ開発もされてないスキャムみたいなものなのに
順位高いっておかしいですから。BSVが一位なっても
ぜんぜんおかしくありません。内容としてまともだからです
EOSも満杯でどうにもならないってのも見てましたから

BSVをスキャム呼ばわりする人はなぜBSV以外はスキャムでないか
の論拠が、ただ取引所数と順位でしょ。順位変わるのは
BSVがスキャムでないからですよ。スキャムなら誰も買いませんから
仮にBSVが一位になれば、BTC他がスカムシスだったって論法調主流に
なるんじゃ ちゃいますかあ?

ブロックサイズ制限後使用できなくなった後にいらない RBFが実装されて、ETH、LTC他もその後からフォークしたものですが、BSVはいらないものを削除して元のビットコインに創世記で戻してます。BTCはビットコインではありません。

BTCが基軸通貨に近付いてもLightningは駄目ですね。

仕様としてマネーボタンの真似できないからです。しても失敗しますし。
長期的にBTCが基軸通貨に選ばれることはない。
300円払うのに5000円払うようなものが基軸化するわけないでしょ。









--------------------------------
おまけにNICEHASHのエクスチェンジで200円以下で買ってた
チェインリンクも上がってるという
NICEHASHにBSV置きっぱなしでも危険はありませんけどね。
比較的に。もう去年からハック事件一度も起こってないでしょ?
できないように変わってるからです。不安に感じる根拠は
なくなってきてる。
願望言えばBTC、BCH下げて単独上げ欲しいすね。
ま、でも、そうなることを祈ってボチボチでウォッチしときましょう。
まだまだ売りません。

-------------------------------

石野きょうりゆうす~きゃめ3に
買ってて勝っててもらい、念の為だけ0に
あげといたれBSV発揮 静かに発揮だからな

pleaseplease10YEN ne→→→→→→→→10yen please me 10yen ne 10yen please



0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...