TEST DE

2020年1月10日金曜日

BSV やっとTwetchに書き込みできた件

BSV やっとTwetchに書き込みできた件 

昨年はTwetchで書き込みはできるようなできないような中途半端な感じで支払いはなしで自動でツイッターに飛ばされるという変なことになっててどうにもならなかったのですが、今年に入ってようやくまともに書き込みできるようになりました。コンティニューアズマネーボタン(マネーボタン経由での自動ログイン)でログインできてちゃんとあやなしで機能するようにできました。

他の人はちゃんとできてたかどうかもわからないし、いやあはや去年どこ悪くてログインできなかったのかはよくわかりませんんが、マネーボタンでちゃんと入出金できる状態になったので報告しときます。

フォローや書き込みはマネーボタンフリックでWeiblockと同じです。書き込み絶対-に消えないのも同じで。

初めてのTWETCHへの書き込み



ちゃんとワールドワイドで機能するようになったし、UIも綺麗なので

利用する人もこれから増えてくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...