TEST DE

2019年7月17日水曜日

NiceHash1.9.2.8 更新

マイニングをこれから始めようって人に言いたいのは
NiceHashはマイナーダウンロードからウォレットまで
すべてセットで簡単なので煩わしい設定で個別にマイナー
ダウンロードしてプールに繋ぐなどの仕事レベルの作業は
ありませんので素直にNiceHashにしときましょう
ようするに最近のGTX1050Ti相当以上のグラボ入ったノーパソ、PCあれば
NiceHash設定して掘ればいいだけなので誰でも気軽にできますってことなので
うるさいのが嫌な場合は離れの部屋でドア閉めときゃいい。

さっき更新しました。レガシーとOSとASICの
3種類ありまして、OSちゅうのはリナ用だもんでわしゃGPUなのでレガシー選んでZipのみDLしまして、新フォルダ作って名前付けてそいつに入れて除外設定入れてショートカット作ってDT移動。以前と同じアドレス使おうとすると、メールでコードらしきもの届くんだけど入れてもなんや承認されへんもんで別アドレス変更すると数字オンリー10桁ほどのコード届くので。
で堀り入りアドレスは自動で表示されまんので
コピペで終わりっす。ウオレットに2重認証は
いらんくて直で楽なっとるな。で完了。

といきたかったんすぎゃ、なんか電源どうたら
の警告⚠出てて設定変えて、権限起動したら
動いて掘って増え始めました。⚠横英文字ググでリペPASSで

一階主力マイニングpcとエーシックは日月の
休みにでも更新すっか。堀残りあって、まあNH
もボラちゃうやろから、ちょっと置いてて手数料でチップも取りたいじゃろうし。

まなんちゅこたナイッサね。
適当なお試し用1GPUのPCでささっとやりゃ
誰でもできまっから。スッキリしましたわ。
GPUディスプレイ繋ぎ堀りだもんで電源落ち
ありますけどね。電源はニビディアとウィンテン設定で合しとくほういいっすね。

それくれーしときゃ明るく掘れますもんだでね

7月20日 1階PC、ASICも新アドにして掘ってます。
掘れ高がしょぼいすね。変わったのは4時間毎に入金とかエクスチェンジかな。
まだよく見て理解してないので。ASICはNHのtcpアドと新アド.名前
貼るだけなので両方で30分程度で完了しました。掘れ高低いままだと
戻すかも。古いバージョンは消さないで残しておくと、どれでも
掘れますので僕は古いほうのレガシー4つと2.0は残していてたまに
確認したりしてます。



50Ti10円切らんきゃ100万
みてっかい


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...