TEST DE

2022年4月29日金曜日

BSV以外のWEB3、NFTがいかにいいかげんで脆弱であるかの証拠

まずBSV以外のWEB3、NFTがいかに脆弱であるかの証拠のニュースをまとめてるサイトがあるので紹介しときます。 参考にしてほしい。 https://web3isgoinggreat.com/ BSVでは攻撃を受けたというニュースはありますが、実質どれも失敗していて跳ね返されてユーザーに被害がない結果はCoingeek以外では報道されていません。 BSVのWEB3化のみが本物であり、最新ニュースでIBMはステラーではなくBSVを選びましたので、ほぼBSVの勝ちが見えてきてる状態になってきています。近日にDogeはBSVのTwetchウォレットに対応します。 以下はBSV最新情報で重要に思えた事柄 をYT動画から引用してコメントを加えた 僕|陽一の最新Note、BSV記事で、未来について重要な事柄を記載してるのでぜひ。 BSV最新情報 2022/4/27 ❶  https://note.com/youiti2nz/n/n0739b8bdd71c BSV最新情報 2022/4/27 ❷ https://note.com/youiti2nz/n/n890356d71754 大学や小学校、モールはメタバースに移行するとなくなる未来がありえます。 その可能性持ってるのはBSVしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...