TEST DE

2020年1月7日火曜日

2020/1/7 BSV情報スクラップ

2020年1月入ってBTC含めてBSV他全部緑ですね。
イラン司令官の件での資産流入が大きい要因だと思います。
今回のシグナルが出た場合に過去すべてて6倍になってる
という情報を見ましたけど、半減期を織り込んでくる時期でも
有るためどうなのかなあっていうのもあります。まあBSVは2月4日
創世記にロンドンカンファ控えていて低迷はしないだろうという
予測は当たりました。海外掲示板での参考になったBSV情報スクラップ
を貼っときます。怪文章もありますが、なんらかの参考にはなったので。


今考えても維持する方法なさそう。笑



半減期以降に実際そうなるかどうかは推測の域を出ませんが

順番はBCH、BSV、BTCなので乱高下あるかもしれません。







--------------------------------------------------------
WIN10 KB2267602     1/7



PLEASE 1YEN -----→-→-→-→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...