TEST DE

2019年12月9日月曜日

【マイニング】NiceHashでのBSV情報 12/09

【マイニング】NiceHashでのBSV情報 12/09



マイニングしてるとどうも値を下げ気味な時のほうが
後々儲かる気がするんですよね。極端に上げた時は
その時点でステーブルにしないと損なので。
下げてる時にステーブルでも損になります。
まあどんな取引しても長期で確率は50%は変わりませんから
その都度売り買いで、または保有で量増やすで同じ事だとは
思いますけどね。



やっとNiceHashのエクスチェンジでBSV買えました。
NiceHashはハックされた場合保証してくれるのでこのウォレットに
BSV半分移そうかと考えてる。NiceHashは安全性高いですから


1年以上で100回送金して間違いは一度もないので。
チェーンリンクも買えるようになってます。




NiceHashは早い段階で2重認証をしていて
今年5月頃のアップデートでブロックチェーンに移行して
2重認証不要のセキュリティー確保してる事は
あまり知られてません。使えばわかります。

たぶん全取引所の中でも管理が一番良いと思う。
なので日本の取引所より上だと考えてます。

まあここはアメリカのPOWの中心ですからね。
取り扱いが12種でむやみに多くないのも良い証拠ですね。



まだBSVは始まったばかりなので値が安定してませんでしたが、
ウォッチしてるとBSVも取引増えてるので値も安定してくるでしょう。
とりあえず自分は他と同じ値でBSV買えました。


少額でもBSVを買ってNiceHashのBSVウォレットを使える状態にして
そこで保存するのは賢い運用だと思います。



NiceHashがBSVを扱い始めたという情報は報道されませんが
かなり大きい事なのでBSVを甘く見ないほうが良いです。

NiceHashはBSVを支持したってことです。


NiceHashを使って見たい方はGTX1050以上のグラボ入ったPC
でとりあえず登録して少しだけでもマイニングして見ると良いです。
報酬はBTCで4時間ごとに入りますのでそれでBSVを買えばいい。
買ったらウォレットが使用可能になるので



基本グラボさえ認識できていてWIN10、グラドラ、NHマイナー最新維持で
問題なく動きます。
-----------------------------------------------------

ビットコイン白書(ホワイトペーパー)の評価が高いのは
学術文献の最終版として発行されたことで、そこから
改良したBTC含む後発コインは改悪にしかなってない。
ビットコインは最初から完璧であり、それに創世記で

戻す方向性のBSVだけが正しい道を歩んでいます。







(ΦωΦ)PLEASE 1円→
(ΦωΦ)PLEASE 10円→
                    


0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...