TEST DE

2019年12月12日木曜日

BSVトークン化とこれから起こりうるBSVシナリオ


BSVのトークン化とこれから起こりうる
BSVシナリオ



↑をまとめました。

↑のようなシナリオは今はまだ現実的でないとしても来年入ってすぐもしくは創世記での変化が起こると、もうそんな遠くない未来で起こり得る事になると思います。まずBSVの取引量の増加は
ウェザーSVからだけのものではなくなっている現在日々上昇が体感できますから。
カルビンはBSV創世記が仮想通貨自体の2回目の誕生日になるからそれは壮大なパーティーに
なるだろうと発言してました。

------------------------------
BSVに関しての新しい情報があれば不定期随時でブログの新しいページの最下部へ
リアルタイム情報更新中です。一度読んだ方も、BSVに興味ある方はチェックしてください。

個人的にはクリスマス前後で動きそうかな。
BTCと反転はあったほうが良いに決まってるけど、BTCが上がったらBSVも逆上がるっていうのもありえますから。でもBTCのハッシュレートは値段伴わなくて意味ありませんけど、
BSVのハッシュレート上がる場合は値段も意味も伴うと思います。そこがBTCとの違いなんで。16000円くらいかなあ。まあそこはどうなるかはわからないけど8000円以下はないんじゃないかな。
------------------------------
南米のBSVアンバサダーが決まった。




Esthon Medeiros
ブラジル:RioBlockchain、Esthonメデイロス-の創設者兼CEO
「Satoshi Shotgun」の開発者、Amazon Brazilでベストセラーとなった
Bitcoinについての本を書いている。
IBMのITプロフェッショナルとしてさまざまな分野を対象に37年間もの業務経験。




Maria Eugenia Lopez
アルゼンチン:ブレノスアイレスに拠点を置くMoney ButtonでUXデザイナー
ブエノスアイレス大学で講師として次代のデザイナー



Attila Arros
パナマ:TonicPowの立ち上げを支援
ビットコインSV開発者向けのプラットフォーム「MatterCloud」の成長に取り組んでいます
レスブリッジ大学でアルゴリズムおよびデータベースシステムについて主に学び、2008年に計算機科学の学位
オンライン出版プラットフォームを構築、エンジニアリングマネージャー

---------------------------
PLEASE 10YEN -----→-→-→-→






0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...