2019年9月28日土曜日

YAHOO リアルタイム検索BSV ウォレット


2019年9月28日
7:50
YAHOO リアルタイム検索BSV



 YAHOOジャパン リアルタイム検索でBSVを表示するとツイッターの書き込み情報が新しい順に並びます。

基本的に新しい情報が集まってるので
短時間でBSV情報集めるのに適してます。

 だいたい、BSV、Bitcoinsvで表示するのですがその他でBCHSV、satoshi visionなどもありますが、BCHSV、BSVの中にガセネタがあるので注意しましょう。
ガセというよりもうとっくに終わってることが新しいはずのリアルタイム情報で故意に何度もツイートするグループがいて約半年前に終わってるバイナンスや日本取引所の日本円返還をほぼ毎日のようにツイートするから、YAHOOリアルタイム検索で表示されてしまいます。



↑収束されていて現在ではない昔の情報です。


↑マイニングソフトの大元を作った人がマイニングされなくてもなんの
問題も発生しないと発言してます

これも終わってる情報で今ではありません。

5月に収束してます。

特に上の4種類は半年前からずっと出ていていつまで出すつもりなのか知りませんが半年後でまだバイナンスデリストと書いてれば笑えますけどね。バイナンスは買収しBinance JEXという取引所でまだBSV/USDTを扱ってます。ここがデリストになっても一日400万以下のボリュームなので影響ありません。バイナンス自体がデリストって話もあるので空にしといたほうがいいかも。OKEx他は大丈夫なので。

中国のWeiblockでは終わってる情報は出てませんし僕がブログで書いてる情報は新しい情報しか出してません。未確認情報はそういうふうに書きますし。できる限り最新BSV情報を集めて問題ある場合は報告するようにしてます。気がついたことがあればブログに書きますので。

まだスマホのみのBSVウォレットはBCHと混同するような表示がされてるもの(hivr)があり、気をつけたほうがいいですね。
まあでもbsvdevの主ページから紹介してるウォレット他はbsv専用なので大丈夫だと思います。ハンドキャッシュ、シンプリーキャッシュはメジャーなので問題ありません。
ウォレットを含むBSVアプリはpc、スマホの両方、またはpcのみの場合はセーフで
スマホだけでまだマイナーって場合は、ウォレットの挙動を少額で確認して
問題ないか確認はしたほうがいいです。

hivrでググると
↑ここが表示されますが、リンクは上記のbch紹介へ繋がっていて
ここは昔の保存ページのようです。
ここからDEVSへ飛ぶと

↓ページが表示されて上のBCH紹介のページにリンクされてます。


↓DEVSのこのページからの財布リンクだと
Hivrは表示されず、リストは正常なので
上のDEVSは明らかにおかしいです。

まあなんにしろ、Hivrはこういう点で信頼できないので確認取れてるハンドキャッシュ、シンプリーキャッシュ、マネーボタン、エレクトラムSVポータブルなどを使っとくほうが間違いないです。

http://www.100bsvclub.com/ 最近できた中国のBSVサイトですが、
よく整理されていてわかりやすいです。
今日の情報で新しく登場した
FastPayButton(FastPB)のリンクもあります。僕はまだ登録してませんが、登録するつもりです。




------------------------------------------------- Read the article, “It was useful”, “It was good” If you think you would like to tip with the following Moneybutton ⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回のBSVコリアカンファのまとめ(引用要約)世界記録784MB レトロゲ

ご承知ストリーのBSVコリアカンファのまとめ(引用要約)世界記録784MBト nChainの話:プロトコルを元の形式に戻すこと、テラノード、分割署名など BitBossのキーリング:sCrypt-BSVのスマートコントラクト用の 高レベルプログラミング言...