TEST DE

2019年7月27日土曜日

BSV x27というタグを調べてみた 仮想通貨

今日7/27日は気温激熱でしたが愛媛県は日本晴れで
仕事帰り若干モワッとはしましたが気分は良かったです。
カラっと晴れてる日が好きなもんで。昼食のパンがうまい。

-----------------------------------


BSV x27というタグを調べてみた 仮想通貨

最近海外のツイッターでBSV情報を調べていると、やたらx27という
タグリンクが増えていてリンクを踏んでも意味を理解できなかったので、
調べてみました。ググってもなんのことだかわかりにくい状況です。





マイニングASIC機器の名称?ディスプレイなどがヒットしてしまい
わかりずらかったのですが、ロケットかなあ?と思ってキーワード変えたりしてたら
なんとなくわかりました。間違えてる可能性もありますが、簡単に言うと
スイス発で起こってる、または起こそうとしてるムーブメントのことで
ヨーロッパでは認識率が高いようです。x27の27は2027年の事を
指していて、5G以降に様々な分野で爆発的変化が起こるだろうことから
推測される2027年の決定的な変化に焦点を合わせ、それについての
提案、改善で機運を高める運動でオモロイ数字だんなあちゅて理解しました。

ついでに仮想通貨全般でのググり方についてアドバイスしておきます。
僕は自動車産業、IT大企業での検査作業、10年以上の経験があって、
そこで夜昼交代の過酷な状況の中で短い時間でOK/NGの判断、
PASS/FAILの判断を強いられることが日常の作業で餌もろてましたので、
それを生かして職業プロ意識を持った判断をしようと心がけています。
そんな僕が検索で優先するのは 画像で検索する事です。ワードは
基本的にシンプルで違うと思った場合にスペース開けて別ワード想起
してやり直しという感じでやります。日常作業でしたので普通の人に比べて
認識は速いやあ思ってます。夜中4時だろうが目を凝らすのが仕事でしたから。
上記のx27もそういう感じで、これは!?とかおや?と思う画像から確認すれば
一番自分の場合はスマートに目的にたどり着けますね。

----------------------------------------------------
これからも不定期でBSV情報発信してゆきますので
マネーボタン登録してる方1円か10円よろしく ⇒⇒⇒
Read the article, “It was useful”, “It was good”
If you think you would like to tip with the following Moneybutton ⇒⇒⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

BSV Teranode最新情報

BSV Teranode最新情報 2024年4月18日 06:25 BSV Teranodeのネットワーク インフラストラクチャ責任者である Jake Jones による素晴らしい説明動画。 実際に使用されうる「ビットコイン」や「次に来るインターネット」について知...