TEST DE

2019年7月22日月曜日

未来予測2 仮想通貨雑感 BSV



★★★未来予測2 仮想通貨雑感

大きい視野で見ると広告を始めとする現在ビジネスモデル
によって起きてる問題はイコール、ニートひきこもりや大学ローン問題に直結してる原因であると思う。
強いものがますます強くなり、そのビジネスモデルにおいて不正や
ちょろまかしを行っても咎められない。1%が最終的に吸い上げて
再投資や物の値段を下げる目的において、全世界がライン化して
それによるシワ寄せで壊れてしまう人間が増えてしまっている事は
ある程度はしかたないと考えてます。自分も若干その犠牲者でもあるし。
でももう現在の経済モデルは限界にきてると思うので、1%、企業、金融機関、その複合体の蓄えた力を
民衆に少し戻すという方向性であってほしいと願望として考えてます。
その変化においてちょろまかしやってる人達は淘汰されるべきです。
無限にお金持ってる物同士で対決すればどんな手段を使っても長期で
勝率は2分の1であり、マーチンAIボット、量子コンピュータを使ったとしても
長期的にはそうなります。量子コンピューターでハック可能で勝ち続けることが
できるとすれば、主催が誠実ではなくちょろまかしやってると考えるのも
無理はないと思います。民主主義の主役は民衆であって国ではありません。
だから、国が勝ち続けるのは民衆にそれを再配布するためであるという理屈なら
改ざんできない場所で透明であっても問題ないはずですね。民衆は主催に
比べると強欲でバカな人が多いから全体的秩序を優先しようって考え方が
優勢なのかもしれませんが、インターネットによって民衆の知識レベルも
上がって正確になっているために戦争が減ってきてるという流れもありますので、
改ざん、不正、国、民衆という絡みで考えると難しいとは思いますけど。

山本太郎さんが言ってるように日本のバブル崩壊から
現在のネット社会までに起こった様々な問題があります。
それらが抜本的に解決されるためは仮想通貨は重要な要素だと思ってます。
もちろん政治も重要でしょうけど仮想通貨はさらに重要で
そのことについては言えないってこと自体も問題だと思います。
苫米地さんがこのままでは日本は仮想通貨に侵されると
危機を煽る動画ありますけど、権益や力が民衆に降りてくる
方向性なら歓迎すべきと僕は考えてますけどね。民衆にそれが
降りてこない方向性のものに侵されるは嫌だし。単に自分たちの
権益や儲けは守りたいから現在のビジネスモデルを保守したい
っていうのはエゴではないでしょうかね。1%がどれほど誠実で
ちゃんとした再投資に使ってて、自分たちの生活もそれなりだっていうのは
透明ではないために見えないのでね。改ざんされないデータを5年は残す
で決まった場合は不正防止の為のチェックポイント的措置だと思いますが
逆に言えば改ざん出来る状態になった時点で不正が行えてしまい、
不正の証拠が改ざんされる可能性があるってことですね。そのこと自体も
不正が当たり前にできてしまう現在までの発想であり、ブロックチェーンの
改ざん、不正ができないって変化は過去に例がないので。


★山本太郎さんが泣いた演説に対しての僕のコメント

「今回は良いこと言ってるね。自分は生きていていいのかまで
考えさせられる世の中が嫌なんだ。とか人を部品のように
仕入れ値で計算するとか、壊れる人が増えるばかりだとか。
山本さんがよく言ってる宣伝の事を考えると、金を払う側が
横柄になってきてるトレンドがバブル崩壊から現在まで続いてい
るとも考えますが、吸い上げた金で再投資することで物が安い
という良い側面もあるとも考えてます。仮想通貨による第4次
産業革命が起これば、企業や金融機関の持ってる力が民衆
に降りてきて良い変化が起こり得ると考えてます。良い変化を
望む人はその原動力になり得るBSVを買ってください。
また日本の企業や金融機関は自分たちの権益を少しは
アンマウントして、BSVをまずホワイトリストに加えてください。
ブロックチェーンは本物であり世界を変える力を持ってます。
それを妨害しないでください。」


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年元旦、BSV爆発値上がり中なので。その報告。

この一週間でのBSV価格の値上がり率は2位の50%を大きく引き離して116%でトップ、順位も大幅に上げています。 現在、BSVが欲しい人は、https://changelly.com に アカウントを作って、日本からBTC送金したあとに BSVに交換すればよいようです。交...